テクニック&アドバイス

テクニック&アドバイス · 16日 8月 2019
スタイリングに関する質感のお話。

テクニック&アドバイス · 15日 8月 2019
伸ばしているけど雰囲気を変えてみたい。いつも一緒じゃ飽きちゃう。そんな伸ばしかけの方にオススメな記事です。
テクニック&アドバイス · 13日 8月 2019
今回は髪のイメージを思った通りに見せるための技術のお話。
テクニック&アドバイス · 30日 4月 2019
縮毛の方必見です。ストレートにしたいけど、どんな方法があるんだろうか?
テクニック&アドバイス · 29日 4月 2019
パーマなのに乾かすとウェーブが出ない感じ。どうしたらいいんだろうか?
テクニック&アドバイス · 17日 4月 2019
パーマの時にかぶるビニールのキャップ。あれってなんのためにかぶるんだろう?今日はそんなお話です。
テクニック&アドバイス · 10日 4月 2019
カラーをするとどうしていろんな色に見えるのかのお話。
テクニック&アドバイス · 13日 3月 2019
家でのヘアケアってどうしたら良いの?そんな方に少しでも参考になれば良いと思います。美容室でも市販のものでもどれも一緒じゃないの?そう思っている方にお勧めです。
テクニック&アドバイス · 18日 2月 2019
いつも美容院に行くと何気なく髪を濡らしてからカットしてくれる。実は濡らすのにもちゃんとした理由があるのです。