ヘアデザインとは?

こんばんは、豊川美容室ルプラボウレガロのデザイナー北澤です。

 

今日は僕が大事にしていることをお話しします。

 

普段皆さまの髪の毛を切らせていただいている上で、僕は扱いやすいことが

 

重要であると考えています。

 

おうちで帰った時にまとまりやすかったり、巻かずに過ごせたりできるように

 

心がけています。

 

と同時に、美容師である以上はデザインすることも大事にしています。

 

見た人がなんかいいなと感じてもらえるようなスタイルですね。

 

ほとんどすべての人が大衆的に分かるような、理解できるようなモノに

 

ほんの少しの特別を組み込むことがデザインなんじゃないのかなと思います。

 

やりすぎない範囲内でその人にあった特別をプラスする事。

 

それが僕の美容師という仕事なのだと感じています。

 

いつもの日常にデザインという非日常をプラスしてみませんか?

 

ぜひ一度ご相談ください。