· 

クリエイティブ撮影

こんばんは、豊川美容室ルプラボウレガロの北澤です。

今日はちょっと僕が普段取り組んでいることのお話をしようかと思います。

趣味のような仕事のような美容師ならではのお話かなと思います。

 

 

これがいわゆるクリエイティブフォトというものです。

僕は定期的に撮影会をしていてこのような写真を撮っているのです。

好きだからやっているというのはあるのですが、やはり仕事にもつながっていると感じています。

髪の毛を作るときの微妙なバランス感覚だったり、メイクやファッションの要素も加わってくるので

やらない人に比べると美容師の総合力が養われると思っています。

やはり美を作るものとして、お客様にしっかりとトータルでのお話ができないといけないと思っています。

今後もしっかりと撮影をしていきまたご紹介できると良いかなと思います。

 

もっともっと良いものを提供できるように感覚を尖らせていきますのでよろしくお願いします。