· 

定期撮影会のお話

今日は1日、定期的に行なっている撮影会でした。

美容師であるので別に強制して撮影はやらなくてもいいのですが、

僕は美容師だからこそ撮影が大事なんだと思っています。

 

なぜなら、写真って難しくて目で見るのとちょっと違うわけです。

立体で見えているものが平面で見えた時に、髪の毛の作り方や

メイクの仕方などよりシビアになってくるわけです。

やっぱりやるとやらないとではトータルバランスを養う目など

差は色々なところで出てくると思うのです。

 

だから撮影をやっているというのもありますが、僕は単純に楽しいからやっています。

結果を出すために楽しいだけではダメだと感じていますが、もっと夢中になって

やっていきたいと思っています。

またこちらでお写真などお見せ致しますね!

 

ちなみにこれは僕の先輩が撮ってくれた写真です。

ありがとうございました!